完全復活 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーSTAR/おれんじインフルエンザから見事生還いたしました、すずえですアバター


もうすっかり元気でハニービー久しぶりの出勤!


HONEY BEE STAFF BLOG
マリンバが作ってくれたまかないが嬉しすぎて思わず写真笑


そんな今日のライブはNight Jackでしたきらきら!!
HONEY BEE STAFF BLOG
代表曲、カクテルやクリーンナイト、これぞナイトジャック!!というようなかっこいいフュージョンを次々と披露してくれました星私はサーキットという曲が好きです(・∀・)かっこよかったーおんぷ

お客様からは拍手の嵐、スタッフは演奏がすごすぎて終始口をポカーンとあけて見ておりました!!


メンバーそれぞれのソロもあって見せ場満載のライブでしたキラキラ



HONEY BEE STAFF BLOG
ギターの杉山さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ドラムのゲルマン高橋さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG
キーボード、天野さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ベースの井上さん!!


メンバーに言われて・・・


HONEY BEE STAFF BLOG
客席に出てこのパフォーマンスо(ж>▽<)y ☆


負けじと杉山さんも・・・
HONEY BEE STAFF BLOG
客席でギターテクを見せてくれました!!


盛り上がりもピークに!!


もちろんアンコールもあり、お客様も大満足のライブだったと思いますおんぷ


明日はビートルズカバー、村上啓介&マルチダダッチですキラキラ

明日のライブも楽しめること間違いなしですキラキラ

ご来店お待ちしております!!