まだまだ。。。さむーーーぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは☆


お久しぶりな、ゆいですきゃっ


楽しかったお正月も終わり、お仕事の日々が始まりましたね(´・ω・)


昨日、今日と本当に寒いし・°・(ノД`)・°・


今日はお願い、お休みさせてmなんて、(心のなかで)叫んでみたり笑


雪だるまは大好きだけれど、寒いのは本当に苦手です泣




さてさて☆本日のハニービーは『村上啓介&マルチダダッチ』


HONEY BEE STAFF BLOG

今宵はビートルズカヴァーでございましたハート


皆さんご存知のMULTI MAXの村上啓介さんをはじめstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG

セクシーな永沼忠明さんstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG


優しい土屋剛さんstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG

今日ハニービーに来て良かったぁハートとっても素敵な時間でしたはぁとv


HONEY BEE STAFF BLOG

さて☆明日のハニービーは♥akn♥


『SOUND SQUARE #1』


明日出演のアーティストは、マイアベレージ音符sherry,,,音符トクブチアヤコさん音符


明日のハニービーもお楽しみに♥akn♥


皆さん、まだまだ雪が残っている所も多いので、足元にはお気をつけ下さいねーらぶ


ゆいでしたayaぺこり