雪が降る町 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



おおゆきーーーーーーーーーーーーー!!!


意外と悪天候が好きなPAのいさおです


本日は、


月曜日もやってMONDAY 成人の日スペシャル


いつもと違ってすべてバンドスタイルでのお出迎え!!


とはいうものの


こんな悪天候となってしまったため


何組かキャンセルがありましたが、ビショビショになりながらもハニービーに来てくれた


お客様が・・・・・・・


うれしい限りです!!


こんな中来てくれたお客様をダダーっと紹介しましょー!!!

(写真がない人・・・・・すみません)



HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
今回特別にサポート頂いた

ハニービーではAMI☆TAME BANDやAMI☆TAME☆CHOO

でおなじみの

AMIさんにコーラスのサポートをしてもらい

出演するお客様もちょっと緊張した面持ちでしたが

こういった機会がなかなかないので、歌い終わったらみなご満悦な表情でステージを降りていきました!!


今日サポートをしていただいたAMIさんが出演するライブは

1月25日金曜日に

AMI☆TAME BANDで出演しますので、ぜひぜひご来店お待ちしております!!

HONEY BEE STAFF BLOG
最後はいつものやってMONDAYのテーマで締めくくり!!


今回も、演歌あり、インストあり、ロックありと様々な楽曲がありました!!


サポートしてくれたバンドのメンバーありがとうございました~!!!


明日のハニービーは

SOUND MARKET

出演

hanamoon

やのゆりこ

フニー

古賀直樹

となります。


出演予定だったシュウサクはアーティスト側の都合によりキャンセルとなりました!!