まさかの展開!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

おっとっとおっとっと☆


2日連続登場です!!


私の名前は前の日のブログをみてください!!



みなさん今日転びませんでしたか?


道路がツゥルツゥルでしたねー


私は、スニーカーという暴挙に出て見事に転び・・・・・ませんでした!!


と うざいキャラはやめて


本日は、SOUNDMARKET 


素敵な唄うたいが4組出演して頂きました!!


※本日出演予定だったシュウサクさんは都合によりキャンセルとなりました。


トップバッターを務めてくれたのは、やのゆりこさん

昨日も来てくれて連日ハニービーに登場!!
HONEY BEE STAFF BLOG

2番手は、ピンチヒッターで出演してくた

古賀直樹さん

ピンチヒッターなのですが、ハニービーには初登場!!


HONEY BEE STAFF BLOG

普段は吉祥寺とか都内で活躍中!

今日はサポートにハープの村田さんとともに出演してくれました。


3組目はフニーさん

彼もピンチヒッターで急遽出演してくれました。

今は妹と絵本を作成中とのこと


HONEY BEE STAFF BLOG

4組目はhanamoonさん

ウクレレ用のカポがあることを今日はじめて知りました。

4弦しかないからギター用より小さくなってますねー

これってベースにも使えたりするのかな?


HONEY BEE STAFF BLOG

明日のハニービーは

SWAMPSはっとpresents

のOPEN MIC です。


誰でも参加できますよ~

オリジナルやカバーなんでも可です。

ハニービーに出演したい若いアーティストの参加も待っております。


OPEN 18:30 START 19:30です


楽器がなくても大丈夫なので、ぜひお店によってみてください!!