☆Na's BAND☆ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

お久しぶりですっ☆ゆいですaya


残す所、今年も明日1日で終りですね♥akn♥


先日、ハニービーで新年を迎えたばかりなのにほえ~


という感じで、もうあっという間に1年がたってしまいましたっ!!ビックリですねビックリマーク


さて、本日のハニービーは☆Na's BAND


背景が黒におすすめ!!ROCK☆ROCK☆ROCK背景が黒におすすめ!!最高に盛り上がった夜となりました☆


HONEY BEE STAFF BLOG


ヒロコさんの声が響いた瞬間、会場の空気も一変きゃっ


HONEY BEE STAFF BLOG

お客さんも一体になって踊りだしますっきゃっ


そして音符なんと今日はゲストのメンバーも☆


HONEY BEE STAFF BLOG


ちょっぴりハプニングもありましたがy’s


キュートなステージを届けて下さいました☆

HONEY BEE STAFF BLOG

2部にもゲストのメンバーがハート


お客様のボルテージも最高潮☆スタンディングでダンス☆ダンス☆ダンス☆


HONEY BEE STAFF BLOG


メンバーの皆さん、1人1人が個性があり☆


見応えのある演奏ばかりほえ~ハート

HONEY BEE STAFF BLOG


もちろん、ハニービーでお馴染みのメンバーも♥akn♥


HONEY BEE STAFF BLOG


しっとりな曲から、ノリノリの曲まで☆


皆さん、ダンスもリズム感もばっちりでほえ~


見ているだけで、まるで自分が同じように踊っている錯覚です♥akn♥


HONEY BEE STAFF BLOG

爽快≧(´▽`)≦


今夜のNa's BANDも、とっても盛り上がりました☆


HONEY BEE STAFF BLOG

さてさて☆


2012年のハニービーもとうとう明日で最後です♥akn♥


明日は☆


 ☆゚・:,。*:..。oハニービースペシャル゚・:,。*:..。o○☆

カウントダウンパーティー2012→2013


オープンは21:00~


ライブは21:30~


お時間お間違えなく☆


今年も、楽しい企画満載でお待ちいたしておりますはーと


皆さんにとって、素敵な1日となりますように☆


それでは、明日に備えて、おやすみなさい☆


ゆいでしたaya