年末ですね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわに!

年の瀬をハニービーに入り浸って過ごしている直子です!


いつも学校があるのでこんなに居られないんですが

長い休みはゆっくりできて楽しい^^


思う存分スタッフやってまーすドキドキ


さあ!

本日のアーティストさんは・・・


THE BELITTLES!!


ビートルズのカバーバンドは本当に熱いですよね^^!!

毎回毎回、超満員のライブでございますヾ(@°▽°@)ノ


本日も例に漏れず、むしろいつもよりも更に沢山のお客様が

ビートルズshowを観に集まりましたよクラッカー



HONEY BEE STAFF BLOG

スーツをびしっと決めてらっしゃいます^^

気持ちのいい曲ばかり。



HONEY BEE STAFF BLOG

オーシャンさんのヴァイオリンベース!!

そして高い声がすごく気持ちいいですよね!



HONEY BEE STAFF BLOG


柏木さん、リーさん!!

声が渋くてかっこいいいラブラブ!



HONEY BEE STAFF BLOG

望月さんだけステージ降りてる写真ですみません笑

ファンの皆様に鳩サブレを配布する、ジョン笑



HONEY BEE STAFF BLOG

今日はほんとうにたくさんのお客様でひしめき合っていたので

スタッフもヒイヒイ言いながらでしたDASH!

写真がブレブレですみません叫び


望月さんのMCがやっぱり最高でした(* ̄Oノ ̄*)


今日もありがとうございましたラブラブ



さて明日のライブのご案内目


N's band!!

ディスコ×ロックで盛り上がりましょう(≡^∇^≡)ドキドキ


open 18:30

start 1st 19:30頃~ 2nd 21:00頃~

MC ¥2000


皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)!



ひょ~。

激アツな夜でしたヽ(゚◇゚ )ノ


片付けしたら、みんなで乾杯したいな、店長!!笑



なおこでした!