リンパの流れが・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆鈴恵ですアバター

クリスマスも終り・・・浮かれ疲れた鈴恵ですアバター

楽しかったです!


今日もクリスマスの余韻を残しつつ、ハニービーに出勤!!


今日は大船的音楽箱でしたキラキラ

司会の一生さん、冴えてましたね~笑


トップバッターはMadokaさんきらきら!!
HONEY BEE STAFF BLOG
まさに天使の歌声ビックリマーク鍵盤の音色とキレイな歌声が重なって心が洗われます♪.・。*

久しぶりに拝見しましたが、相変わらずの癒しの時間が流れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


CDも発売中おんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG
是非お買い求め下さい!!


お次はMt.takerキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG
インストのバンドさんですおんぷサックスの音やキーボードやドラムやギターやベース・・・って全ての音がかっこよかったです!!

自然と体が揺れてしまいましたラブ


ラストはマイアベレージおんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG

新曲も交えながらマイアベワールドをお届けしてくれました!!

ボーカルの池さんが高いキーまで出るので毎回びっくり!!

曲調も耳に残る曲が多いですト音記号



HONEY BEE STAFF BLOG
こちらもCD発売中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日もいい音楽でおいしい酒が呑めますなぁきらきら


明日は湘南ミュージックサミットです♪

はっと、テミヤン、さくまひでき、と、素敵なアーティストが3組出演しますきらきら