クリスマスなのに。。。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!マリンバです!!!!



クリスマス!!!!今日はクリスマスでーーーーーーす♪マリンバはクリスマス・イヴ、クリスマス当日とバイトバイト♪


ハニービーに入り浸りのクリスマスでしたぁ♪



お買い物に行く時カップルをジーっと見て羨ましい光線を出しまくってました!!うへ!



さぁて今日のスタッフナンバー・ワン浮かれポンチの写真から参りましょう!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG

ひ・ど・い  (笑)


確か、おでこのシールはドリンクの冷蔵庫に貼ってあったはず…


体を張って楽しさアピールした、
いさおさんに賞賛です(笑)



さてさて!!!そんなスタッフ写真から始まりました今日のハニービーブログ!!!!


今日は!!!!!!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
TONY GUPPY!!!!!!!!!!!!


みなさんスティール・パンは御存知ですか??私は大学時代アンサンブルで使ったりしてました!


ピアノに慣れている私にはとっっっても難しかったTT


音階の配列が違うんですも~~~ん!!!!スティール・パンにあたった時は必死に練習したものです…



HONEY BEE STAFF BLOG
皆さんご存知のリトルマーメイドの曲なんかはスティール・パンを使った曲ですね♪



HONEY BEE STAFF BLOG
今日はクリスマスと言うことでアドリブ部分でジングル・ベルなどを織り込んでクリスマス感満載のハニービーでした♪



HONEY BEE STAFF BLOG
ゲストでフラダンスとコラボしたり・・・



HONEY BEE STAFF BLOG
素敵なドレスーーーーー♪ボンッキュッボンでグラマラス♪




HONEY BEE STAFF BLOG
あっ、間違えた(笑)この写真じゃない違う違う。



HONEY BEE STAFF BLOG
MCをしたり、歌ったり多才なTONYさん!!!!



今日も素敵なクリスマスのハニービーにしてくれました♪



皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうか?みんな幸せでHAPPYなクリスマスだった事を祈ってます!得意げ

今鈴ちゃんがクリスマス最後の瞬間で何か焦ってます・・・(笑)


ということで!以上!本日のハニービーでした!


明日は大船的音楽箱!


・マイアベレージ

・Madoka

・Mt.taker

の3組が出演してくれます♪



明日も是非お楽しみに!


でわ、皆様にとって明日一日がHAPPYな一日でありますように!


ペタしてね