ビルの管理人さんと・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはきらきら!!

昨日は流れ星見ましたか?

ビュンビュン流れてましたよーおんぷ


千明ですこども女の子


本当に一年てあっという間。。

これからもずーっと笑顔で暮らしていきたいなぁ(・ω・)/



今夜はThe good is goodです!!



HONEY BEE STAFF BLOG


イエーイキャハハ



HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG


かっこいーーーー(´∀`)はーと


ほんとに毎回毎回かっこいいです!!



まず、録司さん音符




HONEY BEE STAFF BLOG



ギターの会長音符




HONEY BEE STAFF BLOG



会長の本日の靴下バラ




HONEY BEE STAFF BLOG



ベースの団長音符




HONEY BEE STAFF BLOG



ドラムの社長音符




HONEY BEE STAFF BLOG



曲はすべてオリジナルニコちゃん

どの曲もいい曲ばかりなんですよーアオキラ



最後はもちろん、恒例の『さらばきらきら

みんなで手をつないで大合唱しましたー(^ε^)♪



HONEY BEE STAFF BLOG


でも輪っかに入ってない方々も、、、笑



HONEY BEE STAFF BLOG


こっちはこっちで楽しそう(・ω・)/ハート



毎月来ても、初めて来ても楽しめちゃう、それがGGです!!

GGのみなさん、今年も一年ありがとうございました!!

来年は1月11日ですWハート

来年もよろしくお願い致します(‐^▽^‐)四つ葉



明日はビートルズナイト!

MIZUURIですガッツ

明日もハニービーでお会いしましょうルンルン

千明でしたこども女の子