ラインポップはまだまだ熱い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆すずえですアバター


ゲームのし過ぎで寝れません汗


そのゲームは芸人さんの中でも大流行みたいですね音符

そんなわけで今日はお笑いハニービーです!!



HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

おもしろいネタがたくさん見れました!!



HONEY BEE STAFF BLOG
だけどもうひとつの楽しみは企画のコーナーо(ж>▽<)y ☆

今回はAチーム、Bチームにわかれてコンビごとにクイズを出して正解が多かったチームの勝ち!!

と、いう企画↑↑今年の出来事からの出題が多かったです(°∀°)b


個人的に芸人さんの絡みがたくさん見れて、いじられキャラがわかったりと、私の楽しみな時間です音符

島津さんのナンパの歌がツボです笑


そして、今回の罰ゲームは本田兄妹、あやのちゃんとインデの内藤さん(・∀・)
HONEY BEE STAFF BLOG

斬新な漫才で客席を沸かせていました↑↑内藤さんのギャグをサイレントであやのちゃんが言葉をつけるという笑


この罰ゲームも毎回見ものですよ~о(ж>▽<)y ☆


本日は年内最後のお笑いハニービーでした!!来年は1月10日です音符

ご来店お待ちしておりますキラキラ


明日は大人のろけんろーThe good is goodですWハート

明日もオススメのライブとなっております!!

ご来店お待ちしております(・∀・)