一周年 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは(・ω・)/

結婚して一年が経ちましたきらきら!!

千明ですこども女の子



昨日ひっそりと記念日を迎えましたWハート

一年てあっという間ですねぇリラックマ



ホワイトデーなんてね、男の人はちっとも気にしちゃくれませんからね(ノω・、)

結婚記念日にして一人で盛り上がってましたおんぷ



さ、今日のハニービーは!!



ユーストリームで世界に配信キラキラ

~大船的音楽箱vol.19~



今夜は熱かった…笑



ご紹介します!



一組目は、フニー!!




HONEY BEE STAFF BLOG



なんでいっつも斜めに座るんでしょう(・ω・)/

いつも仲良くしてもらっているフニーさんキラキラ

オリジナルの優しい曲を歌い上げて頂きましたラブ



お次は!!

4年振りくらいの出演でないでしょうかえ゛!

やじろべえ!!




HONEY BEE STAFF BLOG



4年前くらいに出演された時も、私働いてました!

いやぁ、本当に月日が流れるのはあっという間ですねぇためいき

当時のステージを今でも鮮明に覚えている程、、

熱いステージなんです(ノ´▽`)ノきらきら!!



演奏する曲はカバーを中心にしていますが、その原型はまるでありません。。笑

と言うと誤解されてしまいそうですが、歌声と演奏は天下一品なんですよ!!

そしてパフォーマンスも…キラキラ



途中から鍵盤のサポートも混じえて、




HONEY BEE STAFF BLOG



とっても気持ち良さそうに歌っておりました(・∀・)おんぷ

お客様からは笑い声が終始絶えず、最高に盛り上げてくださいました!!



さぁ、本日最後の出演者は!



Meg-Band!!




HONEY BEE STAFF BLOG




ハワイから駆け付けて頂きましたきらきら!!

とても素敵なメロディーと歌詞がすごく印象的ですラブ

やじろべえさんの流れに乗って、MCもノリノリでした!笑



ここでハニービーからお詫びです。

斎藤剛さんから、『ポスターの写真に俺が写ってない』というお叱りを受けてしまいました汗

剛さん!ごめんなさい!!



次回の出演時には必ずお二人の写真を載せます(。>0<。)




HONEY BEE STAFF BLOG



剛さん、怒らないでくださいね(・∀・)LOVE



今夜の3組の熱いステージはきっと世界中に届いたことでしょうきらきら!!

出演してくださったアーティストの皆様、ありがとうございました!!



明日は貸切での営業になります。

明後日は、Crystal Jazz Latinoです!!

明後日もハニービーでお会いしましょうキャハハ



千明でしたこども女の子