カメラの設定が変わってる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはほし

またまた寝違えたらしい鈴恵ですアバター

首痛い。。。そのうち首取れます。


今日のハニービーは湘南音楽日和でしたキラキラ

もう44回目だそうです!!長いですねー


企画&司会を務めたはっとさんヾ(@°▽°@)ノ
HONEY BEE STAFF BLOG
今回も素敵なアーティストさんを集めて下さいました!


奏屋本舗!!
HONEY BEE STAFF BLOG
ロックンロールウィンドウで始まったんですがこれが大迫力でして。

声量もあって羨ましいです!!

震災の後に作られた曲はなんか強いメッセージが伝わってジーンとしました。。。

あれからもう1年経ちましたがあの出来事を忘れないようにしなきゃと思いました(ノ_・。)


さてお次は紅一点の的野祥子さんキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG
アコースティックギター1本とは思えないくらい盛り上がってました!!

お客様も手拍子して楽しそうでした音符今日でお客様のハートをガシっと掴んでおられました(*^▽^*)

福岡からお越しいただいたんですが、来週には福岡に帰ってしまうらしく、お客様も名残惜しそうでした(´・ω・`)


HONEY BEE STAFF BLOG
CDも好評発売中ですので是非お買い求めください!!


トリはもちろんこの方きゃー
HONEY BEE STAFF BLOG
あっ、山田君じゃなくて、


HONEY BEE STAFF BLOG
はっとさん!!山田君と2人でKinKi Kidsを目指しているそうです!!わぉっΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も金縛り、支払いなど笑える名曲や子供たちになど泣ける曲までたっぷり楽しめました!!

と、今日ははっとさんが歌ってる最中にけっこう大きな地震がΣ(゚д゚;)

それでも演奏を止めずに歌ってくれたはっとさん、素敵でしたキラキラ


HONEY BEE STAFF BLOG
こちらもCD発売中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ新星堂のエコライブでも大好評のアルバムですきらきら!!


今日はホワイトデーWハート

出演者の皆さん、お疲れ様でしたあげ


明日は大船的音楽箱ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ユーストリームでも配信しますよおんぷ