睡眠時間がほしい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!!最近登場率の高めなコウキです!!・・・


前回の豆知識は参考になってでしょうか…??


もし他に髪の毛の疑問などありましたら、気軽に聞いてくださいね!!

現在猛勉強中でかなり知識が入っているので今のうちですよ~笑




今日は素敵な夜だった。。。。



本日の出演者は。。。。




鬼ころし!!!!!




HONEY BEE STAFF BLOG


もう10年来ハニービーに出演してくださっている古株バンドです!!!


2ヶ月に1度の出演なので今回で60回目のライブだそうです!!



ジャンルはとことんブルース!!!!!!


男くさい雰囲気がじわじわ~っとハニービーを満たしていきましたよ~



HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG




ブルースハープの音色がこれまた素晴らしい。。。。


ウィスキーやブランデー片手にゆっくり聴きたいものです( ´艸`)



ブルースってなんかこう魂が揺さぶられるんですよね!!


それでじっとしていられなくなって体がリズムを刻んだり、合いの手入れたり。。。。



今日来てくださったお客様も思い思いに楽しんでおりましたよ!!





最後はスタッフとパシャリ



HONEY BEE STAFF BLOG


オヤジのカッコイイ雰囲気に見とれます(´0ノ`*)




HONEY BEE STAFF BLOG




鬼ころしは偶数月最終金曜日にレギュラー出演しているので、ブルース好きな方は必見ですよ!!







明日はSCRATCH!!!!

ディスコソングでワイワイしちゃいましょう!!!



以上!!最近毎日お腹を壊しているコウキでした!!!!・・・


あと何回ハニービーのトイレにお世話になるんだろうか。。。。