早生まれってお得よね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはベア


日に日に老けていく気がします、すずえですアバター


朝起きてニキビが出来てると悲しくなります。

10日前に寝違えた背中がまだ治りません。

ボーリングに行ったら筋肉痛が2日後にきます。


はぁ。。。これじゃあスタッフの佑樹くんやコウキくんの事を老けてるねって言えないわ汗


話は変わりますがみなさんインフルエンザは大丈夫ですか!?

巷では大流行だそうですが!!

3月6日はスタッフデーあげ

この時期に体を壊すわけにはいきませぬ!!

私達スタッフの憧れキラキラこうき先輩が3月で卒業なので3月6日がこうき先輩最後のスタッフデーなのです泣

みなさん是非是非3月6日のスタッフデーお待ちしてます!!


さぁキラキラ今日のハニービーはキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG

SCRATCH!!

の、いつものメンバーに加え今月は、、、
HONEY BEE STAFF BLOG
あのNAOKIさんも!!ト音記号

歌や演奏を盛り上げるのはもちろん、MCでも盛り上げ上手なNAOKIさん音符

素敵ですキラキラ

ラップもうますぎてかっこよかったですーо(ж>▽<)y ☆


SCRATHのライブはHot Staff、君の瞳に恋してる、ロングトレインランニングなど踊れるディスコナンバーが多いのでお客様も全員大盛り上がりです!!
HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG
働いてるスタッフまで楽しませてくれる、とっても素敵なバンドさんですすげ~


辰三さんのギターもいつもシビレルなぁо(ж>▽<)y ☆


しっとりとチークタイムもありましたよーハート②
HONEY BEE STAFF BLOG
MISUZUさんのRose・・・いつ聴いても最高ですキラキラ

キレイすぎてうっとりですおんぷ


アンコールのロングトレインランニングでは力強い歌声を披露してくれました!!


SCRATHのみなさんは人柄も良く、お客様のお席に挨拶に回ったり楽しくお話されてる姿をよく見ますあげ


そんな楽しいSCRATHのライブは次回は5月2日ですニコちゃん


明日のライブは昼14時からはさわやかシンガーてつろうさんのライブ、夜19時半からはみんな大好き!サザンカバーのBORNSのライブです!!

なんて豪華なハニービーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日もお待ちしておりますおんぷ


明日は日曜日なので新星堂ルミネ店でSanday Eco Liveもありますよきらきら!!出演者ははっとさんですあひる