言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・毒・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



むろろろーん


ゆうきですたっくん

昨日はとうとうやってしまいましたよ。一人焼き肉in安安・・・


店内に入れば、

『いらっしゃいませー! お待ち合わせでしょうか??』


いや、一人ですけど、、、


席に着けば、トングも箸も2人分置いてあるし、、



おk!!コースだ!!!

飲み放題だ!!!


バーロー!



と、いいたいとこでしたが、まぁ、それも食べきれないので。。


カルビ一人前と、生ビールとライスを頼んで

乾杯しました。空中で。


寂しくないもん!



今日はSOUTHBOUND TRAINでした!!


すばらしいミュージシャン達で結成された

60年~80年代のブラックミュージックやリズム&ブルースを中心にお送りしました!


ボーカルはミック西川さん!

HONEY BEE STAFF BLOG


ギターは中村CHOOさん!
HONEY BEE STAFF BLOG

ベースは谷源昌さん!
HONEY BEE STAFF BLOG

キーボードはともちんさん!
HONEY BEE STAFF BLOG

ドラムは河崎真澄さん!
HONEY BEE STAFF BLOG

イーグルスや、ドゥービーもやりましたよ!!

なんといっても、こう自然と体が揺れてしまうのか、、


とても、かっこよかったですね!きらきら!!


コーラスもまた素敵で、なんだか感動してしまいました!


今日はPAでしたが、やっぱり上手い人はとても、やりやすいですね、、

音量の稼ぎ方がうまいというか・・・


見習わなければ!!!



明日は

Honey Bee Presents
~Dream M Station #29~


出演 : Voice Me Bass T (ベース&ボーカルデュオ) 
     
ヤノヨシヤ  / 服部龍生 


です!!!

是非是非ハニービーで楽しい一時をお過ごしください!!!