にゃあー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんはドキドキなおこです!

久しぶりの登場ですよー

みなさま私のこと覚えてますか^^?


最近大学もバイトもやっと慣れてきましたヾ(@°▽°@)ノ


誰かと仲良くなると

ついつい甘えて「にゃあー」とか言ってしまう私ですが

大学の新しい友達はそれを受け入れてくれました。

もう友達です。


バイトも年末年始を乗り越え

かなり楽しくなってきました目


素敵な環境に感謝ですねべーっだ!



さあて!

今日はビートルズナイトですよーん( ̄▽+ ̄*)


MIZUURI('-^*)/


HONEY BEE STAFF BLOG


みずうりさんといえば

テンポの良いトークと

気持ち良く染みてくるビートルズの名曲たち。。。クラッカー




HONEY BEE STAFF BLOG


バンマス様!!

ギターを3本持って来てくれました~

気合ですねにひひ


HONEY BEE STAFF BLOG


楽しそうに弾いて歌って・・・見ているほうも楽しくなりますビックリマーク


HONEY BEE STAFF BLOG



レスポールの音、かっこいいですね(^-^)/

ムードが一気にビートルズになりますひらめき電球



HONEY BEE STAFF BLOG


愛なき世界

BACK IN THE USSR

GET BACK等




楽しいMCを交えながらあっという間に

ラストナンバーです時計カラオケ


手をたたいたり一緒に歌ったり

大盛り上がりのお客様ヘ(゚∀゚*)ノ

もちろんアンコールチョキ


HONEY BEE STAFF BLOG


TWIST&SHOUT

抱きしめたい等


ノリノリでしたよ~音譜いえい



HONEY BEE STAFF BLOG


ちゅー!!

こんなラブラブなシーンも見てしまいましたよべーっだ!




今日も楽しい夜でしたね~(-^□^-)

まだ残ってるお客様と千明さん・すずちゃん・マリンバが

楽しそうにおしゃべりしてるなう~。

私も入りたいな。(笑)


ということで今日のブログはここまでキスマーク


明日はSOUTHTRAIN BOUND!!

あ。

ちがう

SOUTHBOUND TRAIN!!


熱い夜になることであろう・・・


みなさま!!

明日もスタッフ一同お待ちしておりますよードキドキ



では!

ブログ登場率がダントツ低い直子でしたー!!



なんかいまね。

千明さん・すずちゃん・まりんばがね。

わたしブログ書いてるだけなのにね。

なんも言ってないのにね。

「10代ってだけでモテると思うなよ!!」

って言ってきたの。

あたち先輩にいじめられてるの。