1月ももうおわりますねー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうもどうもーこんばんは^^

スタッフのゆうきですたっくん



今日はAMITAME BANDでした!!



HONEY BEE STAFF BLOG

皆さんご存知AMITAME BAND!!


今日も、楽しい楽しいライブでした!!!


やっぱり、音の作り方もさすがプロですww

あまりPAでいじくらなくてもスッとまとまってくれるサウンドで、


ソウルや、オールドミュージック、オリジナル曲などを演奏してくれました!!!


途中。。お誕生日の方もお祝いして!!



はい。

写真のせたかったんですが


スズエちゃん、カメラブレブレだったよ・・




アンコールも2回も起き!!お客様も終始楽しんでいました^^












さて、今日のネタは。


「電車でイラっとする行動はベスト5!」



皆さんも電車には乗ると思いますが。


「イラッ★」ってした事ないですか??


(^ω^)ピキ・・


( °д°)ゴルァァァァァァア!!!!!!!!!!!!


ってなった経験は一度くらいはありますよね!



そんな電車でイラっとする行動をランキング!!


第5位!!





乗車時の割り込み







あーー。。うん、あるあるwww

ちょっと、乗ろうとしたら、横からスッっと。。

こう、、華麗なスライド奏法みたいに、スッとね・・







第4位!!






詰めて座らない






ああああ。。

いるいるwwwwwwww

ちょ!おまっ!!!そこ1人分詰めれば、空けれるやろが!!!

!!

ってねw






第3位





携帯での通話





んーーー

小声で「今、電車だからまた。」


って感じでならまだ3ピキくらいですが。


大声で


「今、超電車ん中でーー!。あと10分強くらいなんだけどさーー!」


って、、ギャルがさぁ。



超電車ん中ってなんだよ!!!

なにが超(スーパー)なんだよ!?





第2位





話し声がうるさい






これも一緒・・



「っていうかあの女の子超かわいかったよなぁ!!」


「ほんとほんと!!!でも隣のメガネの子もやばかったよなぁ」






・・うるさいなぁ・・・






「次は、来週だっけ?合コン???」





まったく、、酔っ払いが、、






「次もいいの揃えてますよ先輩!!」



なにが、いいのだよ・・・



「次は、清楚な美女子大生ですよー!」









俺も入れろ!!!!






はい、


第1位は



降りる人を待たず乗車




うんー


もうこれはモラルがないよね。


どんだけ急いでんのかしらないけど、


あなたがサスケみたいに、こう、スス!!って出てくれるならまだしも、、



ん?


そういう問題じゃないかwwwwwwww




はい。

というわけで今日のネタでしたw




明日はスパンコールです!!ディスコミュージックです^^


飲み食べ放題です!!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



ちなみに、来月のスタッフデー2月1日では、、

もしかしたら、


え!?!?あのスタッフがドラム!?!?


え????あのスタッフが。。ベース!!?!?!?!?


なんて事も。。


ありえーる かーもね ☆


お楽しみに!!!!!!