大船的音楽箱 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはたっくん

スタッフのゆうきです^^


今日は、大船的音楽箱というイベントでした!

3組のアーティストが弾き語りで出演してくれました!きらきら!!


そして、この日はUstreamで世界中にインターネットで配信しています!!


で、、

そのユーストリームってなんぞや。。って方ももしかしたら中にはいるかもしれませんので、

簡単に説明いたしますと。


自宅にいても、ハニービーのライブをインターネットを経由して見れるという、

そんな時代投げKISSwwww


で、その、、Ustreamってどうやって見るの??


まず、、、インターネットの繋がったパソコンをご用意してですね。。


インターネットを起動します。。


ん???


パソコンからこのブログを見てるってことは、そんな事言わなくてもいいのかww


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でw



http://www.ustream.tv/channel/ofunahoneybee-live


ここに飛びます。


そうです、リアルタイムにライブが楽しめます^^


大体時間は19:30~!!


でも、配信する日が限られていますので。

それはハニービーのホームページでチェック!!!!


http://www.l-honeybee.com/Schedule38.html


次回は、2月2日!!!



では、今日出演してくれたアーティストを紹介いたしましょう!



やのゆりこ


HONEY BEE STAFF BLOG


店長のはじめさんと、オリジナルを披露してくれました!

アコギでも、キャッチーなメロディラインで、おもしろく共感できそうな歌詞もいい感じです!


megu-band!


HONEY BEE STAFF BLOG
アコギにコーラスをかけて、少し広がせたサウンドに透き通った声で、

ロックな曲調を剛さんと一緒に奏でてくれました!!



スペシャルゲスト 録司さん!


HONEY BEE STAFF BLOG
the good is goodでもここハニービーを盛り上げてくれている、

録司さんが今日は弾き語りで来てくれました!!


GGの名曲から、矢野さんの曲までww

会場は盛上がり、アンコールもいただきました!!



Ustreamでも見てくれた方はいるのかな??


今回も司会はカズオさんがお送りいたしました!!



明日はAMI★TAME BANDです!!


ハニービーのポイント2倍デーです!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!女の子