ツッチーズ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

いやーシルバーウィークも終わり。皆さんも楽しい休日は過ごせましたでしょうか??

どうも!ハニービーからこんばんは!

スタッフのゆうきです!たっくんおひさしぶりですショートヘアデスラブラブギャルこんな感じです!!


秋らしくなってきてとても気持ちのよい日々が続いてますね!

そんな今日は、小松陽介さんと、土屋剛さんの

コラボ!通称ツッチーズでした!やったぁ


HONEY BEE STAFF BLOG
たっくん普段、小松さんはソロやCOMMADADA等で、ビートルズのカヴァーを中心にステージを繰り広げてくれるわけですが!

前回から、ハニービーではHAJIME BANDでも大活躍しているキーボードの土屋剛さんを含め!

奇跡的なコラボレーションをハニービー限定で演奏してくれましたね!


ショートヘアそうなんです!!さすがツッチーズ

  メリーさんのひつじめぇなんかもちょっとやってくれたりと今日はお客さんのリクエストをたくさんやってくれたね音譜


たっくん小松さんも土屋さんも本当に、素晴らしい演奏で、何回聞いても飽きないし楽しいですね!

リクエストにも、すんなり応えてくれるし!それに、MCでも、本当にお客様との距離をしっかりとキープしていて、言う事なしですね!


ショートヘアほんとそーラブラブ

 しかも今日は、なんとなんと11時15分まで演奏しちゃってくれました長!!

個人的にビリージョエルが心に響きましたぁ音譜音譜音譜


HONEY BEE STAFF BLOG


たっくん土屋さんは、キーボード一台で、本当に様々な音色を奏でてくれて、1人で演奏しているようには思えないくらい、とても素晴らしかったですね!


長丁場のステージにも関わらずお客様もまだまだ聴きたい様子で、本当に二人の演奏はお客様を魅了してましたね!ラブラブ!ラブラブ

まだまだ、このツッチーズはハニービーでしかみられないので是非是非お店のスケジュールをチェックしてください!そして、聴きにきてください!!リラックマ音譜

今日はお疲れ様でした音譜

ショートヘアお疲れさまです☆

  明日は??

たっくん明日は、Scratchのステージです!!踊りにきてください投げKISS

*明日のボーカリストはNa-Keyさんではなく、通常通りmisuzuさんとdaisakuさんになります。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!