タバスコは時に凶器 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ハニービーよりこんばんはハチ

本日カズオハゲの代わりにバイトに入り未知の世界未知の6連勤になったミカです女の子2ena

ハニービーハチがマイホームラクガキ化しましたha-to


さてさてそんな我が家の笑本日のステージは長洲辰三 Holiday Session

でした!


長洲さんのいつもの楽しい世間話から始まり笑マスリンのギターソロギター002



HONEY BEE STAFF BLOG

そしてまっつんのベースソロベース


HONEY BEE STAFF BLOG

で、4人でホリデーセッションおんぷ


HONEY BEE STAFF BLOG

その後、店長のソロdrumset


HONEY BEE STAFF BLOG

変なとこで振られてテンパって…いや、頑張ってました!笑

そして、主役の長洲辰三さん音符MCとのギャップがカッコイイ♥akn♥


HONEY BEE STAFF BLOG

セカンドステージはGUESTでTAMEさん (from 鬼ころし、AMI☆TAME)
がやってくれましたにっこり★


HONEY BEE STAFF BLOG

ステージから飛び出してのパフォーマンスでお客さんもノリノリにこそこそノリノリ


HONEY BEE STAFF BLOG
暗くて分かりづらいですがその時の写真これ


そして5人でホリデーセッション!ハート

HONEY BEE STAFF BLOG
連休最終日とても素敵な夜になりましたとさキラキラ

明日はお店お休みです休休みます。

明後日は小松陽介 土屋剛 <ビートルズカヴァー・他>です!

みなさんのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております心