ラブストーリーは突然に… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーayaena

昨日長野から帰ってきたくるま2ミカです女の子2喜び

ボーリングボーリングで139という自分史上最高のスコアを出しました↑やった

そんなことはどうでも良くて…いや、めでたいけど♪笑

本日の出演はRadicalsでした音符


始まりはインストルメンタルsayuアコギ♪(歌なしの楽器のみ)での演奏でスタート!


HONEY BEE STAFF BLOG
今夜は世界のマイケルジャクソンマイケル・ジャクソン特集だったのでマイケルの曲を多く取り上げていました☆


HONEY BEE STAFF BLOG

お客さんもたくさん来てくださり、ホールスタッフのミカ女の子2ちあき妹しコウキおとこのこ大忙しちょこまかの大活躍キラキラ笑であっという間に1st Stageが終わってしまいましたマイク


HONEY BEE STAFF BLOG
みさこさんのハスキーボイスも素敵でしたハート


HONEY BEE STAFF BLOG
最後はダブルアンコールでみさこさんきよしさん二人で盛り上げて

お客さんもステージの前でスタンディング!

踊りながら幕を閉じましたダンス(?END


明日の出演はSOUND MARKET外伝

・フニータニーマリー

・未来

・TAKE feat.K's-SOUL


この人たちみんな見たことあるけどとても面白いので皆さんも是非ハニービーへハチ

私も行きますビックリ!…働きに笑


では、みなさまのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております心