なぜ誰も突っ込まない? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

HONEY BEE STAFF BLOG


今日こんな格好ランニングしてランニング走るしていたおじいちゃんお爺さんが交差点で信号待ちをしている時に、体操の一環なのでしょう、まさにこのポーズをとっていましたポッキー


カホン初心者店長のハジメです。。




今夜のステージは



goofies



六本木を中心に活動中のビートルズトリビュートバンド!



HONEY BEE STAFF BLOG


平均年齢はきっとこのビートルズ業界ではかなり低い方なのではないでしょうかにぱーうちにも出演しているビートルズをカヴァーしている方は結構いっ…あ…ぅ汗



ふぅ汗2



危なくまた●生さんの暴露ネタにされる所でした!



今日のステージは、とてもロングランな感じ!?で、1stステージから1時間以上も演奏してました叫び2回目はリクエスト大会でお客様は皆さん喜んでましたね顔



さらに本日お誕生日のお客様もいらしたので誕生日



HONEY BEE STAFF BLOG


メンバー全員からステージ上で花束贈呈式花束



おめでとうございますーパチパチ



誕生日といえばうちのスタッフも今月誕生日の人が多いんですよ!祝



ちなみに



昨日(3日)はちあきちゃん妹し



明後日(6日)はゆうきたっくん



来週(8日)はみかちゃん女の子2



とみんなひとつずつ年をとって僕に近づいてきます♥akn♥



とまた話が脱線すまん



そして今日の主役のgoofiesですが、なんと来月の17日をもって活動休止にしてしまうのです泣なので、ハニービーでの出演は今日が最後です泣寂しくなりますが、メンバー個々はハニービーでも色んな形で出演している方たちなので、また遊びに来て下さいね泣



明日は



Radicals



このバンドも何気に2003年から出演しているので、ハニービーの歴史を知っている数少ないバンドの一つです。きっと明日も色んな国の方たちが来る事でしょうマイク女の子外人ハゲボブ女の子2金髪



スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりますuwa-n!!*



店長 ハジメ 有岡大貴