久しぶりの出展です!! | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます♪

 

 

 

ホントに久しぶりの出展のお知らせです♪

 

 

 

 

明日、22日(土)

一宮市本町商店街にておこなわれます

「おいちまつり」です音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハニビーズの出展場所は

本町2丁目エリアになります

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今年は

ハニビーズの出展だけでなく、

中央ステージにて

 

はちみつ、ライブでも参加します音譜

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

音もだち(お友達)の

オールディーズバンド、 ミルキーキャンディさん

ベンチャーズバンド、 ザ・ダックスさん

たちと ともに、

お祭りを盛り上げま~す音譜音譜音譜

 

 

 

 

明日は本町一帯が

にぎやかなお祭りになると思います。

あちこちでたくさんのイベントも開催します

ぜひ、皆さん

楽しみに来てくださ~い爆  笑

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印