杜の宮市2022 ありがとうございました~☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

5月4日に行われました、

「杜の宮市 2022」  

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ハニビーズは「駅の宮市」ということで、

一宮駅構内、

名鉄百貨店前にての出展でした音譜

 

 

 

 

「杜の宮市」の会場からは少し離れてましたが、

会いに来てくださいました皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

先月の「まちの宮市」にて

おともしてくださった「おともし帯」をつれて

 

 

 

帯締めでアレンジしたよって

会いに来てくださったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、「おともし帯」をつけてきてくださったのに、

写真を撮り忘れてしまった方々・・・

ごめんなさいネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「母の日」が近いこともあり、

お母様へのプレゼントにと

数あるお店の中から

「おともし帯」を選んでくださったり

とても 嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、久々に人出が戻った気がします。

 

 

 

皆さんが、待ちに待っていた「杜の宮市」

だったように感じました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

開催してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

足を運んでくださった皆様

運営スタッフの皆様

 

 

そして、

「おともし帯」をおともしてくださった皆様

 

 

 

 

誠に ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が繋がりますように~

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」の ネットショップは

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印