今年も… | ♪はにぶろ♪

♪はにぶろ♪

  女性コーラスグループHoney Beeの
  「嬉し、楽しい」blog【はにぶろ】です^^)
  ここではライブ情報をはじめ、
  メンバーの紹介からつぶやきまでを
  皆さまと一緒に楽しんでいく場所に
  したいと思います♪
  写真左からmitchi・ゆうこ・ヨーコ♪

今年も早いもので、残すも後2日となりました

皆様、大掃除や、お正月の準備にと、お忙しくされている事と思います。

今年一年もHoney Beeを応援していただいて有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

さて、余り更新されていなかったブログを見ていただいていた皆様、申し訳ありませんが暫くお休みさせていただく事になりました。
今までお読みいただいて有難うございましたm(_ _)m

それでは、皆様どうぞ元気で良いお年をお迎え下さいませ鏡餅

皆様のご多幸を願っております。


Honey Bee