ボーンフリーライブ | ♪はにぶろ♪

♪はにぶろ♪

  女性コーラスグループHoney Beeの
  「嬉し、楽しい」blog【はにぶろ】です^^)
  ここではライブ情報をはじめ、
  メンバーの紹介からつぶやきまでを
  皆さまと一緒に楽しんでいく場所に
  したいと思います♪
  写真左からmitchi・ゆうこ・ヨーコ♪

昨日、岡本ボーンフリーライブ無事終了致しました。

お越しいただいたお客様、お寒い中本当に有難うございましたニコニコ!!

Honey Beeのライブは、昨日が今年最後のライブでした。

今年1年も歌わせていただき、たくさんのお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございましたm(__)m

今年も後少しとなりましたが、皆さま風邪など引かない様に気を付けてお過ごし下さいね~音譜

では、楽しいXmasクリスマスツリーと良いお年をお迎え下さいませ~鏡餅