好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう本当に気持ち悪くて
 
食べられなくなったなぁ~握り寿司は!
 
素手で握られるのが
 
気持ち悪くて気持ち悪くてしかたがない。
 
どんなにお高い、いいお店でもイヤ。
 
 
 
コロナの前からだから。
 
寿司屋でイヤなことがあったのが原因。
 
板前が指にバンドエイドして寿司を握ってて、
 
それ見て、すぐに、箸を置いて店を出た。
 
なんか吐きそうになっちゃって…(꒪ཀ꒪)
 
あの板前の、バレた!って顔はまだよく覚えてる。
 
あの事件以来だな。
 
これってもうトラウマなのでしょう。
 
 
 
しばらく前から生魚も食べたくなくなったし、
 
お高い握り寿司とはお別れして縁なしです。笑
 
 
 
よく考えてみれば、
 
握り寿司っておかしな食べ物だと思う。
 
どこの誰とも知らないオジサンが
 
その手でアレコレしているだろうに、
 
その素手でベタベタ触って作った物に
 
高いお金を払って食べるんだから。
 
 
 
あ、いま、カツオが安いので、
 
サバ白ちゃんは ↓ カツオのお刺身を食べてます。
 
 
気温が高くて暑いので、
 
暑さに弱いサバ白ちゃんには
 
体温を下げる為に冷たい物もお出しする。
 
水分補給のジェルも食べるし、
 
なんでも食べてくれるから安心、安心。
 
 
 
猫はけっこうカツオが大好き。
 
意外とマグロは好き嫌いあり。
 
 
 
【2010/12/31現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます】