うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

わが家の場合、

 

うどん が目的で料理をすることはなく、

 

肉や魚を水炊きにして食べた後に

 

スープに味付けをして うどん を食べます。

 

 

 

 

スープも残さず

命はキレイに

全部食べきる!

 

↑ が、わが家のモットーなので。

 

 

 

トッピングはネギぐらいかな?

 

ときどき卵とか。

 

 

 

でも、仕事が忙し過ぎて

 

1日の水分摂取量が足りておらず、

 

仕事の後にはオレンジ色をした濃縮尿が

 

出るようになってしまい、

 

腎臓機能が少し落ちてしまいました…(T_T)

 

 

 

なので、腎臓の負担を減らすために、

 

しばらくの間は脂っぽいお肉等は極力減らして

 

腎臓食にしようと思います。

 

腎臓機能は回復しないそうだし、

 

将来、腎臓透析になんかなったら、大変大変!

 

 

 

 

豆乳もゴクゴク飲めないわねぇ…(T_T)

 

なんて食べられる物が少ないの…(T_T)

 

筋肉量が多いボディーなんだけれども。笑

 

 

 

あ、そうそう、

 

↓ スプレー式のお醤油さしも買ったのでした。

 

 

 

 

ま!でも!

 

鶏肉はサバ白ちゃんの残り物を食べようっと♪(@^o^@)v

 

 

 

【2010/12/31現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます】