昨日は、待望の、FURiOSAを観てきました。

 

強い女性は大スキなので、

 

フュリオサは大スキなキャラクターの1人です。

 

 

 

あ~でも残念だぁ~(^_^;)

 

主演女優の体格が貧相なんですよね、

 

目はキレイでステキなんですけど。

 

小さい頃からダイエットをしてきたのでしょうから

 

確かに痩せてはいるんだけれども、

 

骨格も育っていないから小柄だし、

 

存在感やパワーを感じられなくて貧弱で魅力がない…

 

↓ 初代のシャーリーズ・セロンは良かったなぁ~♪

 

 

そんな状態で、

 

2代目から初代に映像をつながれてもなぁ…(^_^;)

 

ものまねタレントぐらいの違いがあるんだけど。笑

 

 

 

ストーリーもね、

 

ディメンタスなんてどうでもいいから、

 

イモータンジョーを描いて欲しかったなぁ~(T_T)

 

過去作品のディメンタスなんて脇役だから

 

誰?って感じで覚えてないって。 ← あ、新キャラですか?笑

 

 

 

あと、ね、映画全体に感じたことと言えば、

 

本物のクレイジーが見えなくて、

 

そもそも酷いことして楽しんでる悪人が描かれていない。

 

皆んなただ必死に生き残るために戦っていて

 

明日のことなんかどうでもいいって生き方じゃない。

 

 

ま、↑ ウォーボーイズは洗脳だから全く別だけれども。

 

 

 

なので、女性や子供にも配慮したのでしょうが、

 

レイプエピソードとかにも一切触れないとなると、

 

悪人がはびこる世紀末の世界を描いているはずなのに

 

そんなわけないって違和感はどうしようもない。

 

公共サービスが社会に与える影響を考えると、

 

できないことが増えてしまっているのだろうなぁ…

 

 

 

それならそれで、

 

ディメンタスがもうちょっと納得できる描かれ方をしていたら、

 

↓ このキーホルダーも、

 

 

もうちょっと意味あるグッズになったであろうけど。

 

俺が守ってやったんだって説明させて

 

そのシーンだけで終わりにされちゃぁ、

 

自分の子供やフュリオサへの保護者愛を伝えるにしては

 

熱意が全く足りない気がするよ。

 

 

 

そんなこんなでなかなか残念な作品でした。

 

まるで自宅で映画を観ているかのように

 

長々とゴソゴソガサガサうるさい高齢者もいたしね。

 

おい!

こらジジイ!

年寄りなら何しても

許されると思ってる?

家でDVDでも観とけ!

 

 

 

【2010/12/31現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます】