今年は、

 

梅~雨~が~♪

く・る、前~に~♪笑

 

麻リネンを買い替えました。

 

数えたら5年ぶりだった。

 

 

 

ベージュとライトグレーのボックスシーツ2枚に、

 

↓ レトロなお花の掛けシーツ♪

 

 

やっぱりお花よ~♪

お花なのよぉ~♪笑

 

 

 

5年前に比べると

 

やっぱりすごく値上がり感があって、

 

こんなに高かったかなぁ~って思ったけれど、

 

自宅は寝て休むために帰る場所とも言えるから、

 

必要経費だと仕方なくガマンできます。

 

 

 

ついでに、

 

ベッドを囲っているモスキートネットも

 

あちこち破れていたので取り換えて、

 

虫対策も万全です。

 

あのオレンジ色したムカデが出る土地だから

 

モスキートネットは欠かせない!(^o^;)

 

 

 

が…

 

お気に入りだった匂い袋のお店が

 

どうやらついに廃業してしまったらしく、

 

他のお店を探さなくっちゃ。

 

なんかフランス人が社長になったりしてたけど。

 

残念だなぁ…(T_T)

 

ほんと残念…(T_T)

 

 

 

そんなこんなで毎日は続くのよ…

 

↓ 昨日はまたビールとパスタで大満足しました。

 

 

 

でも、この物価高で経費削減はわかるけど、

 

大盛りパスタでナス2切れって…(・_・;)

 

もともとパスタは利益率が高いと聞いていても

 

恐怖!とあちこちで叫ばれる今の円高は

 

とんでもないのかも知れないなぁ…

 

ま、また食べに行きますよん♪

 

 

 

サバ白ちゃんもうれしそうにゴハンを食べて行きました。

 

やっぱり元飼い猫だったらしく、

 

パウチの猫飯を愛おしそうに何か思い出しながら

 

時間をかけて食べています。

 

そうだよね、野良猫じゃカリカリがほとんどだし、

 

時間をかけてゴハンを食べる暇なんてないもんね。

 

君がケンカ慣れしていないのもわかるよ。

 

 

 

【2010/12/31現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます】