お出掛け日和♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日


パッチワーク&コンバースのハイカット好きにはたまらない⁉️

靴のリサイクルは、ちょっと抵抗がありあまりみなかったんですが、メルカリを始めて、デニムのコンバースとかあるよねーなんてフワッと見ていたらっ!!
見つけてしまいましたっ
しかも新品キラキラ
で、ポチってしまったアセアセ

メルカリって、本当に早い者勝ちみたいな販売の仕方なんですね。
ちょっとびっくりしてしまいました。

ででっ
流行りに乗っかってる感が抵抗ありますが。
じゃーんっ
息子に頼まれ作りましたよ、鬼滅マスク。

早速、お出かけするそうです爆笑