本体だけでも良かったけどね。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

つ、ついに、買ってもうた・・・

じゃじやーんっ!!!
ネオブライスのハッピーエブリデイちゃんです。
2004年生まれだそう。

初めて見たときは、宇宙人みたいって思っていたのに、服が可愛すぎて、自分の作品の参考にってブライス本を買ったのが最初。
で、みてたら慣れるよね~
本の中でも、長い髪型のコが多い中、ボブで何故か泣きボクロがあるこのコが勝手にお気に入りでした。
初めてホクロを付けたコなんだって!

そんな感じなので、高額なお人形という以外、ブライスについて全く何も知らず。
服に興味があるだけなので、ブライスちゃんは見てるだけで満足でした。

が、しかーしっ!!
りかちゃんにハマり、小さな服を作りだしたら、個性的な服も作りたくなるよねー
ん、私だけ??
でも、りかちゃんには今っぽいのが可愛いと思うんだね、私的に。

なんて思いながらブライスばっかりみてたら、ひっさびさに物欲がっ炎

で、検索し始めたら、このコは生産されてなくて、新品はなし。
あら?可愛くて安いのがある!って思ったら
ブライス公認の偽物があって、みると私の苦手な関節の節があって即却下。
そんなこんなしてたら、中古で見つけたーっ
でも、初めてで中古もなーって思い、新品で迷ったけど。しかも、新品のほうが安いし。

でも、やっぱり一番お気に入りを見つけてしまったから、たちが悪い。

で、あきらめきれず、ハッピーエブリデイで探して探して、ついに一番安価を見つけたので、ポチっちゃいましたUMAくん

みてくださーい、このクオリティーラブ
やっぱり、既製品でも、ブライス程になると服の作りが違いますね。

自分作のを着せると・・・

リカちゃんにはハイヒールが可愛かったけど、ブライスにはコンバースのほうが合う気がした。

本当にリカちゃんとサイズ一緒なんだね。
足は、リカちゃんより小さいんだね。

今頃、お人形にハマるなんてくちびる