今年最後のピーチマルシェ、終了いたしました。来年は3/14~ですよっ♡ホワイトデーだっ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

毎回楽しみなピーチマルシェも終わってしまいました・・・

ご来場のお客様、いつもお世話になってるスタッフの皆様、今年も1年、本当にありがとうございましたm(__)m

 

私の作品のお洋服は、どっちかというと、1年通して着れるものを作るコトが多いので春夏が強いのですが・・

今回は、わりとお嫁にいったコたちが多く、今年最後に私にとって嬉しいサプライズとなりましたっクラッカー

 

今気づきましたが、3月のピーチマルシェはホワイトデーですねっ(覚えやすいっ!!

3月は、入園入学グッズに力を入れる予定です。

気が変わらないうちに作っとかなきゃねっランドセル

 

これから、新作など少しづつですが、minneにUPしていきますので、是非、のぞいてみてくださーいっ

150サイズシリーズや

手編みのハンドウォーマーなど、出品していきまーすっ(他にもいろいろハート

見てみてね~↓↓↓↓↓

NUNOLABO'S GALLERY

https://minne.com/@nonorabo