癒される・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今日は、ピーチマルシェ3日目ですが、息子と遊びに行ってきました。

目視ですが、ちょこちょこお嫁にいったhoney-bee作品たちもいて、少し心躍りましたっにやけ

 

お店の感じを撮ろうとしたら、息子が入ってきて、スッカリ息子写真みたいになってしまいましたがあせる

3日目ですが、お店の様子です。

18日までやってますよーハート

 

めずらしく息子が8:30に寝てしまい、旦那は出張で居ないので、思わずの一人時間。

息子は3日間、熱で学校を休んでいたので、元気はあるんだけど、まだ本調子じゃないんだろうな。

 

11月末から我が家にやってきた兄弟のおもちときなこ。

只今、2匹に邪魔されながらのブログですらぶ1

家族みんなでメロメロですっよだれはあと