毎週、金曜日はこども手芸部。といっても息子のお友達お1人ですが(^_^) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

毎週金曜日、息子と元気よく帰ってきてくれる、Aちゃんラブラブ

 

私も毎週、楽しみになっているらぶ1

布物を始め、ビーズでブレスとかマスコットとか、その時その時で作りたいモノを作ってる。

時には、お誕生日のプレゼントなども。

息子と遊びたい時はお休みしてそのまま遊んだり(笑)

で、今はカギ編みに挑戦中!!

また、Aちゃんママも仲良しなので、お互いの旦那さん事情が合う時は、その後ご飯を食べに行ったり、うちやAちゃんちにお泊りしたり。

でも、うちは男の子なので、いつかお互いが意識しだせば、そんな事はできなくなるのかねぇ~宇宙人くん

 

今日はいつもより早く帰ってくるので、その分、遊びたくなるだろう。手芸はお休みかな~(笑)