vol.22 ピーチマルシェ終了しました。ご来場のお客様、ありがとうございましたm(__)m | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

唯一参加をさせて頂いている、3ヶ月に一度開催のイベント、ピーチマルシェ。

今回も、いろいろとお嫁にもらわれたみたいで、製作者として本当に嬉しい限りですハート

 

ご来場のお客様、主催者様を始め、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

自分のキャパを見つめ直し、参加したいイベントは委託でお願い出来るピーチマルシェ1つに絞り、店舗での委託販売もやめ、minne

での販売だけと決めてから、気持ちに余裕が出来るように。

 

本当は、あれもこれもって挑戦したいのですが、手はもちろん、気持ちがついていかなくて。

情けない気もしますが、自分を知るって本当に大事だな~って思い直す今日この頃です。

 

ピーチマルシェ納品日の朝、最後の悪あがきで出来上がった「パッチワークバイアスがかくれんぼしてるワンピース」で、チロリアンテープとCHECK&STRIPEの生地が相性抜群で、あまりにかわいすぎるので、無性に作りたくなり完成した100サイズのブラウス。

大人用も作ろうかな~音譜

 

こちらは、minneで販売予定です流れ星

 

ピーチマルシェは、次回は9/27から5日間予定ですよ~ お楽しみにふんわりリボン