パッチワークの洋服わ作りたくて生地合わせをしてる毎日。でもなかなか決まらなーい((+_+)) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

生地のバランスが中々決まらず、前に進めない・・・

でもパッチワークをすごくしたいので仕方ありません。

 

そもそも変な生地でもはぎ合わせたら可愛くなるからパッチワークが好きになり、生地を作ることができないけど、生地から作ってる感があって作り始めたのに、1回作るのにどうしても時間がかかるので、パッと降りてきたときに作るようにしていたのですが。

 

でも、既製品とかで探してみても、中々好きな感じに出逢わない。

どうしても、カントリーな感じや和風な感じになっちゃうんですよね、パッチワークって。

 

まだしばらくかかりそうですが、出来次第、投稿していきまーす腕。

 

で、ここ最近、何を作るの?って感じですが、資材を注文して、届いた、レースやボタンなど。

チェコボタンや、ビンテージボタンをふんだんに使おーと思いまして。

フフフらぶ1

何が出来るか分かりませんが、お楽しみに~流れ星