Riseraさん、作品紹介♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

Riseraです★
キッズ&ベビー中心にゆめかわいい物を作っています♥
プリンセスラインでふりふりなのでお子さまも喜びますよ🎵 是非手にとって見てみてください(^^)
 

チュール花びらスタイぽってりフラワー

 
ドレスワンピ型ピンクver
編み上げと襟付きの二種類完成
プリンセスラインでとっても可愛いですよ
ふんわりリボン

 

チュール重ねスカートおすましスワン
80~105センチ



ユニコーンメリーゴーランドでとってもゆめかわに仕上がりました
おすましペガサス

 

めちゃかわ、ゆめかわデスっ乙女のトキメキ 

お子さん、お孫さんがプリンセスのなるコト間違いなしですっふんわり風船ハート

 

ちびちゃんたちに魔法をかけにいらしてくださいね~ふんわり風船星