今年最後のブログになりそうです。今年の反省と来年の抱負は・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ぐっちゃぐちゃだったアトリエ。

ようやくきれいになりました。でも、あともう一室。 頑張らなければsei

 

今日は、仲良しママ&子供達とXmas会。

相変わらず、楽しいと写真は撮り忘れるのでありませんが、サーティーワンのXmasサンデーが可愛くて、かろうじて写真に残せましたテヘッてへっ♡

サーティーワン、美味しいアイスはあと

 

今年は、少し心に変化のある年でした。

手芸部始めたり、イベントについて見直したり。

 

反省としては、もう少し、作る作業を段取りよくしたかったな~とか、今、お客様は何を求めてるかとか、やっぱりどうしても作品に対しての事が多いです。

まぁ、こんな事を毎年考えてる気もしなくもなくもないようなあるような・・・(笑)

 

抱負は・・・まずはminne と  tetote 、そして、委託先の 藤そうさんへの作品の充実ですねゲラゲラ

 

そして、イベント参加をもう少し増やしたいなぁ~と考えています。

 

で、自身主催のみつばち倶楽部。 何か、心に残るようなイベントにしていければと思っています。

 

年を取る事に、怖いモノがなくなります。

今、怖いとすれば、天災と体調不良くらい。

 

年を取るってすばらしいっはあとはあと

 

来年への準備をしながら、来年を楽しみに、今年のわずかな時間を過ごそうと思います!

 

 

 

ではでは、皆様、良いお年を~パー