今年最後のイベント、ピーチマルシェが終わりました・・今年1年、ありがとうございました♡ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

3ヶ月に1度のピーチマルシェ。

主催の方々、毎回、とっても大変だと思います。

いつもありがとうございます!!!

 

そして、ご来場のお客様、寒い中、足を運んで下さって、本当にありがとうございますm(__)m

 

いつもはメインの大人服に力をいれるのですが、今回は、12月ってことで、X'masグッズと入園入学グッズに力を入れてみました。

 

で、狙い通り・・・かは分かりませんが、お願い、お嫁に行って~っと思ってた子達が、見事に巣立って行ったようで、今日は心躍る搬出となりましたよっ音譜  しかも、大人服もちゃんと嫁いでおりました! わーいわーいっゲラゲラ

 

ピーチマルシェでは、小物は、女の子モノがお嫁にいくのがおおいなぁ~って思います。

 

女の子のお母様が多いのかな??

 

次回は、3月。

 

また楽しんで作るぞー腕。

 

で・・・ポーチを作りたくなり、早速、委託先の藤そうさんhttp://fujisou.blog18.fc2.com/ に納品しようと張り切っていたのですが・・・

なんか、出来上がりが気に入らず、今年中の納品は断念がーん

 

なので、1月中には、改良してお持ちします!

 

明日、いろいろ厳選して藤そうさんに納品しますので、お近くの方は、是非、見にいらしてくださいね!