作りたいモノ、ありすぎて、ぐるぐる考えてばかり・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

最近、スッキリって番組で、SNS発のカリスマブロガーやら、minneで活躍してる主婦の方の特集を見ました。

 

カリスマブロガーの節約主婦さんは、朝、その日の晩ごはん用のごはんの撮影をして、ブログに載せるのから始まり、1日に3回更新しているそう。

 

minneで活躍されてる主婦の方は、朝10時からアクセサリー作りを始め、3時頃、お子さんが帰宅したら、一旦やめ、お母さん&主婦業をして、また夜10時くらいまで、作るそうです。

 

す、す、すごいっ!! 

それを見て、触発され、ブログは毎日更新するぞーっと思ったのもつかの間、もう飛び飛びでありますテヘッてへっ♡

 

今なんて、注文した生地が、生地の厚さが少し思ったのと違ったってだけで、もう進まない・・・

こんなんじゃダメだね~ 分かってはいるのよ、自分の力量くらい(笑)

 

ってことで、今、脱線中。

基本は洋服を作りたいんだけど、モヤモヤしたり、失敗して進まなくなっても、なるべく、作りたい他のモノを作るようにして、手は止めないようにやってこ~GOキラキラキラキラキラキラ

 

11/28,29,30 小さなマルシェ 守山区 こまものや
12/14~19  ピーチマルシェ 小牧市 アピタ桃花台店