手づくりマーケット、楽しかった~♪ありがとうございました♡♡ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

やばいっ楽しいっ・・と言いながら車に乗り込んで帰りました。

 

朝からたくさんのお客様でにぎわっていました。
かろうじて外から撮ったお店の風景。...

Crochet pandaで活動している作家さんでもある、藤そう店主さんのブローチをはじめ、Y's teapotさんやSumi8さんのお洋服やbagを身に着け、楽しそうに作家さんたちとおしゃべりしているお客様がたくさんいらっしゃって、私まで、楽しい気持ちをたくさん頂きました。

委託で取り扱ってもらうようになって、年2回の手づくりマーケットに、今回、初めて最初から参加させて頂きました。

1年以上も扱ってもらっているのに、前回、途中からきて、ほぼお客様状態で参加した時と、明らかに気持ちも目線も違っていました。

この気持ちを大事に、私も私のお洋服を着て来て下さるお客様が1人でも出来るように、楽しく頑張りたいって思いました腕。

 

地元で長く愛されている藤そうさん。

ブログ http://fujisou.blog18.fc2.com/

オーナーのお母様に、お家のお庭で育てている綿の花や、アロエを頂いたので、ずーっと気に入って買ったわりには役立てられなかった、ビスケットのカタチのテラコッタに、帰って早速植えました鉢鉢 

めちゃかわっハート

藤そうさん、ご来店して頂いた、たくさんのお客様、楽しいおしゃべりをしてくれた作家さんたち、本当にありがとうございましたぺこり

今日はずーっと気になっていました、nukkeさんのかわいこちゃんブローチをとうとう連れて帰りました音譜

それと、百時さんのチーズケーキチームもっ 美味しゅうございましたっ

綿の花の種まで頂いちゃってくもり

5月ごろが植え時とのコトなので、それまで大切に保存しておきます!

今日は、何から作ろっかな~・・・ってもう昼やーんっDASH!