水族館で見た男の子のニット帽が忘れられず、作ってみたもののかなり脱線。でもこれも結構かわいいか。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



ホントは、いろんな色の毛糸で、四角にアラン編みやら模様編みしたモノをパッチワークのようにつなげたニット帽だったのを、耳あて付のキャップにしたらかわいいかもと想像し、出来たのがこれ。


随分と違うけど・・・


まあ、これはこれでかわいいよね~あせる


息子がかぶると・・・


こんな感じ。



 

この、ポンポンレースをちょっとずつ購入したので・・・


入園グッズとかにちょっとずつ使っちゃおうかな~音譜