明けたのでおめでたいっ(^^♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

昨日、帰省先から戻ってきました車DASH!

今だにガラケーの為、久しぶりのパソコンパソコンキラキラ


遅くなりましたが、今年もhoney-beeをよろしくお願いいたしますはち


今年の座右の銘は「去年よりもおもしろく」で行こうと決めました。

いろんな思いが毎年生まれ、毎年、初心でと思い、年末おや??と思う繰り返し(笑)


去年の暮は、高校からの親友とドリカムワンダーランドに行き、そのコといっぱい話せたことや、幼なじみとちょっとぶりにいっぱい話ができ、かなりリフレッシュして、今年は少し違った年になりそうな予感が今からしていますキラキラ


帰省中の新幹線で、実家で、帰りの車内で、これだけ完成しました~

大人用のハンドウォーマー。

ピーチマルシェでお嫁にいったので、また違う色で作ってみました。

でも、今年は寒くないんで、今年の冬まで持越しかな~あせる