せっかく行ったのにっ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

昨日は、息子を連れてTANEYAへ~音譜


せっかく行ったのに、作家さんのY's teapotさんとのおしゃべりが楽しくて、写真撮るのを忘れ・・・


帰り道の死んだセミを撮り~










好きな花を撮ってみたけど、ピンボケ~ダウン













息子は魚の話を優しく聞いてくれるY's teapotさんを気に入ってしまったようで、明日も来たい~って駄々をこねていました(笑)


勝川駅前のTANEYAさん、お近くの方は、是非、お茶しに行ってみて下さいね~


Y's teapotさん、ありがとうございました音譜