オカンの思いは・・・? | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

何を作ろうと思っていたんだろう・・・


この作りかけは、すべて母のモノ。


母は、数年前から病気で、モノ作りが出来なくなり、最近、父が、母のお宝を整理していまして。


私の好きそうなのが山のようにあるので、ちょくちょく実家から送られてきて、その中に、この作りかけ達が眠っていまして。


で、このコ達を使って、勝手に合作を作ってみようと思い、洋服作りの合間で、いろいろやってみることに音譜



あ、ちなみに、このカゴもオカン手作りねっ


いろいろ作ってたウチのオカン。 もう、2度と作れないと思うと、いちいち切なくなるけど、その分、私がガッツリ受け継ごう走る人



今日のお弁当~



今週は、出張やらでお弁当日は2日だけ~にひひ