模索中・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

はーい、またいつもの1週間、始まりました~


今週は、お弁当日おおいようです。


今、少し考え中・・・


クリマから帰ってきた時間が、20時をすぎていて、平気そうにしていた息子が、だんだんベタベタしてきたので、寂しかった?って聞くと、「遅すぎ~」って、IKKOさんみたいな口調でおこられてしまいましたあせる


子供って、以外と気を使うから、また、出店するなら、もっとこのコが大きくなってからにしようかな~と思い始めているところ。


イベントも自分でやりたいし、家の一角をお店にしたいとか、思ってることを、何1つ出来ていなくて、かといって、何かに追われているわけでもなく、なんか、全体的に中途半端で、クリマに出てみた事で、一気にいろいろ見えてきたというか・・・


あ~、なんか、モンモンとしていますモグラ  私の行動力、帰ってこ~いっ叫び