クリマ終了~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

初のクリエーターズマーケットは、あっという間の1日でした・・・


今、朝の4時前・・・  変な時間に目が覚めたら眠れなくなり、今日、一緒に参加させてくれたガラス作家のHo-Ryo-ちゃんのブログを読み、私もブログを・・・と思いまして。

まずは、Ho-Ryo-ちゃんのブログに感動!! 是非、Ho-Ryo-で検索してみて下さいてんとうむし


年2回のクリマに、Ho-Ryo-ちゃんは今回で6回目くらいの参加らしいんだけど、たくさんのお客様との出会いに、とても嬉しそうで、キラキラしていて、すっごく楽しそうだった音譜



私も早くそうなりたーい!!



そんな、Ho-Ryo-ちゃんの作品あじさい   かわいい・・・  右はお花の待ち針でアジサイを咲かせていて、左のピンクッションは、お母様の作品なんですって~ドキドキ



こんな、初参加の私にも、ほんの少しですが、素敵な出会いはありました音譜


委託で置かせて頂いているお店、nicoさんが、県内外のイベントに出店されていて、そのイベント先で私のお洋服を購入して下さったお客様に、タグをみて、声をかけて頂いて。

これ、私のタグなんですけど、「大事に持ってます」と言って頂き、とても嬉しかったですラブラブ



私のお洋服を見て下さったお客様、本当にありがとうございました!


私は、作品作りのスピードが遅いので、年1回のペースで、また、出店できればと思っています。



次回のクリマは11/15,16で、Ho-Ryo-ちゃんは土曜日に出店予定です。





ちなみに、Ho-Ryo-ちゃんが、私の作品を着てきてくれてました~音譜



ありがとね~パー