作品コンセプト | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



音譜あかちゃんからおばあちゃままで音譜

これが、作品コンセプトであり、永遠のテーマでもあります。


同世代の方はもちろんですが、お世辞のいえない子供達や、人生の大先輩であるおばあちゃん達に気に入られるような、そんな誰もが持ってる乙女ごころ恋の矢をつつける作品を、めざしていますハチ














うちのぼうやが2歳くらい

てんとうむしポシェットとパンツてんとうむし


90㎝のハーフパンツなのにでかパンみたいにひひ

今100~110ですが、いまだに着てます!

今年はさすがに無理かな~




こちらの写真は、息子のお友達の妹ちゃんウサギ


このかわいこちゃんがしてるうさぎちゃんのヘアゴムは、最近の作品。


これは、このコの、これまたかわいいママちゃんが気に入ってくれたんだけど、このかわいこちゃんにまでみとめられた、お墨付きの一品となりましたーキラキラ