シャンプー | honeybeeさんのブログ

シャンプー

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
薬局に行く度にシャンプーを見てしまうんよなー(o´ω`o)



ずっと使ってるんはTSUBAKI

変えたいなーと思いながらも買うのはこれやなー


しかしあたしの髪傷みすぎてやばい(+_+)
救いようがなーい















いいシャンプーないかなー
今ちょっとエッセンシャル?が気になってみたりしてます☆三
あの…しずちゃんがCMしてるやつ
どーなんかなーと思いつつ買うんは
TSUBAKIハートハートわら