シャンプー | honeybeeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
honeybeeさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シャンプー
ブログネタ:
今使っているシャンプーは?
参加中
薬局に行く度にシャンプーを見てしまうんよなー(o´ω`o)
ずっと使ってるんはTSUBAKI
変えたいなーと思いながらも買うのはこれやなー
しかしあたしの髪傷みすぎてやばい(+_+)
救いようがなーい
いいシャンプーないかなー
今ちょっとエッセンシャル?が気になってみたりしてます☆三
あの…しずちゃんがCMしてるやつ
どーなんかなーと思いつつ買うんは
TSUBAKI
わら
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする